うp主のROと私生活です。


by daijun0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

禁煙生活・・・

あれから順調に禁煙が続いていましたが、今日ふと一本吸ってみました

三日ほど間が開いてただけで、吸った時の感覚が随分違いました

吸ったのは1mgのタバコだったのですが十分重く感じ、ヤニクラも併発(笑)
咳き込むまでは至りませんでしたが、うまいとは感じられませんでしたね(´・ω・`)

ただ我ながらに情けないとは思うのですが、やはり吸えない事でイライラしてしまう現象
これはまだまだ抜けません、何年も吸っていてさぁ辞めようなんてスッパリとは
なかなかにいかないって事ですね。

一日に吸う本数を徐々に減らしていく方法も良いのかもしれません
ニコレットとかもこれと同じ原理でしょうからね。

ここから別のハナシ
[PR]
# by daijun0903 | 2009-07-03 23:22 | 私生活

禁煙実行 一日経過

思ったよりは苦しくはないかもしれない・・・が
無意識的に目線がタバコを探してたりする事がある

More
[PR]
# by daijun0903 | 2009-06-30 22:25 | 私生活

禁煙

急にってわけではないのですが、只今をもって禁煙生活をスタートしたいと思います。

この根性ナシのヘタレがどこまで続くか…見事GOALに辿り付けるか(;゚Д゚)

More
[PR]
# by daijun0903 | 2009-06-29 23:00 | 私生活

MOFUYA DEFENCE!!

前からタイトルの名前のフリーフラッシュで遊ばせて頂いてたのですが

中級ではありますがようやくSランクを頂く事ができました(つД`)

嬉しくてとっちゃった
[PR]
# by daijun0903 | 2009-06-28 23:21 | 私生活

定額給付金

皆さん定額給付金はもらいましたか?

俺はさっきふと思い出してまだもらってなかった( ゚Д゚)

月曜あたりに申請出す予定です、地域により異なるのかもしれませんが

我が地域では9/22日までに提出しないと給付金がパーになるそうです

まだもらってない方はタダでもらえるんですし貰っておきましょー。

こっからRO
[PR]
# by daijun0903 | 2009-06-27 02:09 | 私生活